公開サイトやスマホから記事を作成

ブログ記事の作成がより簡単に、スムーズになりました。Wix エディタにアクセスすることなく、デスクトップやスマホから公開サイトにアクセスすることで記事を作成して公開することができます デスクトップから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。 公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。 スマホから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにスマホからアクセスしてご利用の Wix アカウントでログインしてください スマホから記事の作成、会員のフォロー、コメントの管理など様々なことが行えます。 #休暇

本格ブログをデザイン

Wix ブログを利用することで、本格的なブログをデザインすることができます。様々な機能がつまったブログをお試しください。 8つの本格レイアウトから自由に選択 Wix ブログでは8つのレイアウトから自由に選択していただけます。レイアウト「タイル」を利用することで、訪問者が興味のある記事をかんたんに視覚的に見つけることができます。「シングルカラム」を利用することで、訪問者はひとつの記事をじっくりと読むことができます。 それぞれのレイアウトには、最新の機能がつまっています。訪問者は記事を Facebook や Twitter でワンクリックでシェアすることができ、また「いいね!」の数やコメントなども確認することができます。 記事にメディアを追加 記事の作成に以下のようにメディアを追加: 画像や GIF 画像を追加 動画や音楽を埋め込む ギャラリーを作成してメディアを表示 メディアを拡大表示したり、または記事に合わせて小さなサイズで表示することができます。 記事にハッシュタグを追加 ハッシュタグを効果的に利用しましょう! 記事にハッシュタグ(#休暇 #夢 #夏)などを追加してより多くの読者を獲得しましょう。読者はハッシュタグを利用して興味のある記事をかんたんに検索することができます。

ブログでコミュニティを広げましょう

サイト内で読者コミュニティを広げたくありませんか?Wix ブログにはサイト会員機能が自動的についており、ブログの読者はあなたのサイトに会員登録することができます。 サイト会員ができることは? サイト会員はお互いにフォローし合うことができ、またコメントへの返信やブログからの通知を受信することができます。ブログ会員はそれぞれプロフィールページを持つことができ、自由にカスタマイズできます。 ブログコミュニティを広げよう ヒント: サイト会員を執筆者に指定することができ、ブログ内に自由に記事を投稿することができます。複数の執筆者をブログ内に追加することで、より豊かなコンテンツを作成することができます。 執筆者の追加方法: サイト会員ページにアクセス 執筆者に指定したいサイト会員を検索 プロフィールをクリック 3つのドット ( ⠇) をクリック 執筆者に設定してください

札幌

真駒内滝野霊園 頭大仏殿(設計:安藤忠雄)

札幌・トマム

旧庁立図書館(道立文書館別館) 札幌パークホテル(設計:坂倉準三) 豊平館 タットゥー(設計:高松伸) さっぽろテレビ塔 星野リゾート トマム アイスヴィレッジ 水の教会(設計:安藤忠雄)

Design Review 2019

3月8日、9日に Design Review 2019 (アイランドシティ中央公園 ぐりんぐりんで開催) の本戦が行われました。 当該研究室では、坂井くんが本戦に出場しました(予選通過者67名)!!! 決勝選抜には惜しくも選ばれませんでしたが、3大会(仙台、広島、福岡)で本戦に出場したことは十分価値があることだと思います。 模型の搬出入等が大変だったと思いますが、よく頑張りました!お疲れ様です。 作品概要はこちら。 Design Reviewは、今年で24回目の開催となります。全国各地の大学、大学院、専門、高専などで建築を学ぶ学生達の意欲的作品の講評を通して、現代建築や都市環境を取り巻く諸問題を議論し、デザインの可能性とリアリティについて、広く意見を交換する場を提供する活動となっています。

北海道開拓の村・札幌・小樽

北海道神宮 旧小樽新聞社 旧開拓使工業局庁舎 旧札幌停車場 旧開拓使札幌本庁舎 小樽運河の夜景 日本銀行旧小樽支店(設計:辰野金吾)

札幌

札幌駅 北海道庁旧本庁舎 札幌市時計台

函館

五稜郭タワー(アトリウム) 五稜郭タワー 五稜郭 大手町ハウス函館(旧浅野セメント函館営業所)(cafe centenaire) 公立はこだて未来大学(設計:山本理顕) トラピスチヌ修道院

函館

旧函館郵便局(はこだて明治館) 大正湯 太刀川家住宅店舗 旧相馬合名会社(相馬株式会社) 金森倉庫1号・金森倉庫2号 旧函館水上警察庁舎(函館市臨海研究所)

広島平和祈念卒業設計展2019

広島平和祈念卒業設計展2019に当該研究室の坂井くんと中田さんが出展しました。 今年度は3月4日~6日の3日間の開催で、場所は広島県立産業会館でした。 坂井くんの作品が1次予選を通過しました(上位10作品)! 惜しくも受賞とはなりませんでしたが、2人ともよく頑張りました!!

函館

旧北海道庁函館支庁庁舎 旧開拓使函館支庁書籍庫 旧第一銀行函館支店(函館市文学館) 旧函館区公会堂(改修中でした) 元町カトリック教会聖堂 日本最古のコンクリート電柱 函館ハリストス正教会復活聖堂 函館山からの夜景 旧今井百貨店函館支店(地域交流まちづくりセンター)

せんだいデザインリーグ2019卒業設計日本一決定戦「特別賞」

本日、 せんだいデザインリーグ2019卒業設計日本一決定戦 のファイナリスト10組による公開審査(プレゼンテーション)が行われました。当該研究室からは、坂井くんがファイナリストに選出されました!!! 島根大学では史上初となる快挙です!! 審査の際には、非常に高評で「特別賞」を受賞しました。 作品概要はこちら。 公開審査については、こちら。

最新記事
アーカイブ